うなぎ

こんんちはhappy01

ブログ復活と言っておきながら、ずっとアップせず、すみませんbearing
いま、実はいろいろなことを始めるための準備を始めました。
考えると、いろいろなことをしなくちゃで、やることたくさんdashというかんじです。

そんな日の中で、ちょっと休日をいただき、三島にぶらり途中下車して、行ってきたお店のご紹介ですup

うなぎの桜家さんです。
もう感動ものでしたhappy02heart04

まずは、尾州巻。

きも煮.JPG   

 

 

 

 

 

 

 


うなぎを大根で巻いています。

大根もうなぎもやわらかくて、口の中で溶けてしまいます。
 

 

次は白焼き。 

うな重.JPG   

 

 

 

 

 

 

 

 

わさびしょうゆでいただきました。

見た目以上にふわふわで、びっくりですshine

 

 

次はきも煮。

尾州巻.JPG   

 

 

 

 

 

 

 

 

これも絶品。

お酒がすすんでしまいますbottle



最後はやっぱりこれsign01
うな重。
 

白焼き.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、桜家さん、うな重2枚、3枚、4枚と選べるんです。

こちらは3枚。

見た目、多いかなーと思ったのですが、うなぎがやわらかくて、ペロっと食べてしまいました。

 

正直、今まで食べたうなきの中で、ダントツ1位です。
やわらかくて、ふわふわで、味も濃くないし、どれだけでも食べられてしまうくらいですdelicious

もし、伊豆方面に行く際は、三島の桜家さんに寄ってみてください。

おすすめです

↑Page Top