ラッキー♫

こんにちはヽ(^0^)ノ今日から仕事はじめの方多いですよね。

私も今日は外でお仕事予定でしたが・・・子どもたち不調、息子は発熱ダウン( ̄◇ ̄;)そんな我が家ですが、元旦にはいいことがあったんですよ!

アイスが食べた~いと子どもたちが買ってきた、MORINAGAさんのpino

開けてみると・・・

DSC02492.JPG

んんん・・・???わかりますか???

じゃじゃ~ん♪↓

DSC02493.JPG

星型のpinoみっけ!!ウフフっいいことありそうとみんなでウキウキ♪

・・・そして、発熱~( ̄◇ ̄;)

さて、ちゃんとカラダをあっためて早く復活させなくては!!

朝から湯豆腐。

DSC02528.JPG

京都の宗田節で贅沢にだしをとり、寄せ豆腐をクツクツあたためました。鍋の真ん中には、鰹節、しょうゆ、みりん、刻み長ねぎを混ぜ合わせたものを一緒に温めて。。。ビタミン豊富な春菊も加えて!!

今夜は湯豆腐いかがですか~(^O^)

しが。

↑Page Top