新刊の撮影がはじまりました!

皆さん、こんばんはshine

昨日から、新刊の撮影がはじまりましたcamera

撮影では、原稿を書くために料理家さんの
おいしい料理をたくさん試食させていただくんですが、
そのたびに、このお仕事をやっていて幸せ〜heartと思います(笑)

カメラマンさん、スタイリストさんと食のシーンを作り上げていき、
料理家さんのおいしいお料理が盛りつけられ、
写真の仕上がりが素敵なときは、もう、サイコーですshine

そんな撮影の中で、先生から料理のポイントを聞いたり、
試食をしながら本のイメージを固めていくので、
よい雰囲気の中で撮影がスムーズに進むと、そのあとの本作りにとっても気合いが入りますhappy02

今日も、とってもおいしい料理ばかりで、食べすぎました(笑)写真.5.jpg

これから当分、いろいろな撮影がはじまるので、
また太ってしまいそうです。ヤバイ、ヤバイsweat01

今日お世話になった料理家さんには、かわいいお子さんがいて、
ちょっと保育士になった気分dog
おんぶをしたり、抱っこをしたりと、久しぶりに幼児のプニプニを感じながら、癒されちゃいましたheart04な〜んてかわいいんだろうheart04子供っていいよな〜lovelyなんて思ったりして…


…あれ?いや、待てよsweat02
自分の子供にも、こんなにやさしく接したこと、あったっけsign02
こんなにかわいい感じだったっけsign02と思ってしまいましたsweat01
小さい頃の子供たちに接した記憶が完全にぶっ飛んでますcoldsweats01

なんだか、自分の子供と接するときは、どうも余裕がないんでしょうか〜
「宿題はやったのsign02明日の用意はできてるんでしょうねぇ〜pout」と
そんなことばかり言ってる(笑)怖い母親ですdown


今日は帰ったら、子供たちにやさしく接することができたらいいな〜happy01
12月中旬まで撮影は続きますsign01がんばりま〜すheart

 

↑Page Top