晴天なり!

写真1.jpg皆さん、こんにちはsun

今日は本当にいい天気。こんな日は気持ちも晴れ晴れしますねsign01

…といいつつ、私は日頃の疲れが溜まっているのか、
息子の風邪がうつってしまい、昨日は寒気がブルブルcoldsweats02

こりゃ〜やばいと飲んだのが、青汁clover
写真3.jpg本当に青汁には、かなりお世話になっていて、
特に忙しくなってくるときや、風邪のひき始めには欠かせませんsign03

「丸山さんって、こんなに忙しそうなのに、いつも元気ですよねsign02
とよく言われるんですが、そのときは決まってぇ〜

「やっぱり、その秘訣は青汁ですかねflair」と得意げに言っちゃってますcoldsweats01

今日、めざましテレビで「こんなとき、おばさんっぽく感じる」
といったテーマをやっていて、ヒヤヒヤしたんですが、
「青汁飲んでると自慢する人」という項目はありませんでした(笑)

…ってことは、、sign02
もしや、おばあちゃんの領域なのかも(爆)happy02

でも、いつまでも元気でイキイキ過ごしてがんばるためには、
青汁が一番です(まだ、言ってる〜sweat01

私がお世話になっている青汁は
アビオスさんの「ベジパワープラス」shine
写真2.jpgのサムネール画像
無農薬だし、飲みやすいので本当におすすめですheart

さぁ〜、今日もお仕事がんばりま〜〜〜〜〜〜すsign03



 

↑Page Top