行ってきました♪


12月になり、寒い日が続きますが、みなさん
体調くずしてないですか?
私はほんとに元気ですhappy01
流行っていてもひかない。。。うーん、たまに私は◯◯なんじゃないかと思ってみたりcoldsweats01
でも、きっと体温高いからだspaと自分では思っています(笑)

今まで、カンタンお料理を紹介してきましたが、今日は、先日フードコーディネーターの先輩から教えていただいた、かなりオススメ!というカフェの紹介をしたいと思いますnoteホッとできる時間を作れること、間違いなしですflair

そこは、ラテアートワールドチャンピオンの澤田さんのお店『STREAMER  COFFEE  COMPANY』
ラテアートの大会でチャンピオンてすごいですよねーーーsign03チャンピオンのお店と思うだけでワクワクですheart02

オーダーしてから、作っている様子を食い入るように見てしまいましたhappy02
2011-12-05 14.39.24.jpg






 

 

右がジンジャーラテ、左がストリーマーラテ。
ストリーマーラテはカップも大きめ。スタッフの方に作っていただいたのですが、美しすぎて、飲むのがもったいないくらいshine味もまろやかでほんとおいしいheart01
店内もゆったりできる空間です。

先輩は仕事に行く前に、リセットし、気合いを入れ直すために通っているそうです。その気持ち、納得ですsign01
すっかり私もハマってしまいましたlovely

寒い日に、心も体もあたために行ってみてくださいup
かなり、オススメですgood


STREAMER  COFFEE  COMPANY



 

↑Page Top