新刊のご案内です!

皆さん、こんばんはmoon3

今日は、ポカポカ陽気でしたね〜sun
花粉も飛んでいるようで、鼻がムズムズしますsweat01

少し遅れましたが、新刊のお知らせですnote

題して、「1ヶ月2万円!マイティさん家の満足ごはん」が
成美堂出版から発売になりましたheart04
0316-7.jpg
このテーマは、ずっとやりたかったんですが
その頃、何気にレシピブログを見ていて、マイティさんの存在を
知りました。そして、ブログをいつもチェックしているうちに
とっても、明るく楽しそうに節約生活をしている人だな〜と
魅力を感じ、オファーをしてみたんです。

そうしたら、実際お会いしてみると、
とってもキレイheartそしてかわいい方でnote
はじめてご連絡をさせていただいたにも関わらず、
とっても気持ちよく、明るく承諾していただいたことに
感動したことを覚えてます。

そして、かわいいお子さんたち、ニモちゃんにウカちゃん。
撮影中もとってもにぎやかな中で撮影は進みました。

やさしいカメラマンの田中さん、
そして、とってもおもしろいスタイリストの宮澤さんと
大量の撮影も明るくなごやかに進めることができましたshine
お二人には本当に感謝しています。

そして、本当に素晴らしかったのは、マイティさんですheart04
大量の撮影を本当にありがとうございましたsign03
お疲れさまでした〜〜〜〜〜heart04

内容は、本当にものすごい充実っぷりです。
マイティさんに教わる1週間の買い物術に、使い回し術、
かさまし、リメイク、なんちゃってレシピと、楽しく節約できる
レシピが満載です。

キャラ弁や100円スイーツ、3つの調味料でドレッシング…などなど
見応え満点ですよ〜

私も普段、いかに無駄な買い物をしていたのかを思い知らされ、
食生活を見直すいいきっかけになりましたheart04

皆さんも、書店で見かけた際にはぜひ、手に取って見てみてくださいねsign03



amazonでも好評発売中ですheart04
1ヶ月2万円!マイティさん家の満足ごはん



 

↑Page Top