ダイエット弁当生活、3日目、4日目

皆さん、こんばんはnote

昨日は、子供の発熱の看病で、
不覚にもブログをアップしないまま爆睡し、
今日も早朝から今まで撮影だったため、こんな時間になりましたが、
2日分をアップしたいと思いますhappy01

まず、ダイエット弁当生活3日目restaurant
0223-1.jpg
メインは豆腐ミートボールを照り焼きあんにからめて。
サブは、炒り卵とゆでほうれん草をなめたけであえたもの。
そして、おにぎりはにんじんサラダを刻んで
カレー粉、ウスターソースを混ぜた洋風おにぎりriceball

こんなに食べて、494キロカロリーなんて、うれしいですよねshine

美味しかったーhappy02

ダイエットしているけど、この満足感はうれしいですねーheart04


そして、ダイエット弁当生活4日目ですrestaurant
0223-2.jpg
メインはから揚げとゆでブロッコリーを甘酢あんでからめたもの。
サブおかずはこんにゃくとしめじのピリ辛。
これは本当は、刻み昆布とあえるレシピだったのですが、
刻み昆布を買うのを忘れてしまったためsweat01
取り急ぎ、そのまま詰め詰めしましたcoldsweats01
おにぎりは、ゆでほうれん草とちりめんじゃこを
しょうゆで混ぜて握ったものですsign03

これで、490kcalぐらいですheart04

今日は、さっきまで撮影だったため、
夜ごはんとして事務所でいただきましたsign03

なんだか、食べていて、とってもおいしく満足感があることに
気づきましたheart

これってダイエット中には、長続きする秘訣なのかもheart04
少な過ぎてガマンするダイエットはリバウンドが怖いし、
これだけ、野菜も肉もごはんもしっかり食べて、500kcalだから
本当に安心してがんばれる気がしますsign03

今週はあと1日ですが、明日もお弁当作りがんばりま〜すup



 

↑Page Top