はじめました!

こんにちは!
フードコーディネーターの塚田貴世です。

今日から私のブログ『主婦のミカタ。』が始まりますnote

この『主婦のミカタ。』では、
私が日頃作っている簡単なおかずを紹介していきたいと思います。
何かあと一品ほしいsign01というときに、
お役にたてていただけたら、うれしいですhappy01

ただ、我が家は、晩酌つきなため、“おかず”というより、
“おつまみ”よりかもしれないですが(笑)

それから、今回のブログを始めるにあたり、
少しSORA企画丸山みきさんと私の関係をお話ししたいと思います。

丸山みきさんと私の出会いは、共通の知人の紹介なのですが、
フードコーディネーターになりたい熱い気持ちを
必死に伝えていたのを思い出します。

それから念願のフードコーディネーターの世界に飛び込むのですが、
その年と個人事業としてのSORA企画設立が偶然にも同じ年で、
とても親近感を感じているのです。

それからというもの、丸山みきさんにはたいへんお世話になり、
迷う私の背中をいつもそっと押してくれる、そんな存在の方なんですsign01

こうやって、SORA企画HPで私のブログコーナーを頂けること、
本当に感謝しています。

これから、おいしいおかずとおつまみを
どんどん紹介していきますので、お楽しみに〜heart04

↑Page Top