おすすめカレー屋さん。

こんにちはhappy01

先日、友達の送別会&壮行会に行ってきました。
友達は沖縄に移住することに。
なぜか・・・

それは、ずっとやりたかったカフェを沖縄で開業するそうですnote
彼女は3・11以来、いろいろ考えさせられ、やりたいことは早くやろうsign03と思ったそうです。

私も同感ですが、彼女はそれをすぐ行動に移したことに、尊敬しました。

したい人、 10000人。
始める人、100人。
続ける人、1人。

という言葉を聞いたことがあります。
まさに、その通りだなーと。
思うことは誰でもできるんですよね。
それを、実際行動に移し、さらに続けるということは、簡単なようでそうではないですよねconfident

彼女にも精一杯がんばってほしいですし、私もまずは行動に移せる人になろうと思いました。


そして、今日はそのときのカレー屋さんをご紹介しますnotes
『カッチャルバッチャル』というお店ですflair
どれもおいしくて、ぜひみなさんに行ってみてほしいですlovely
カレー.jpg

 

 

 

 


写真はカレー3種類とライスとナン。
中央左にあるバターチキンカレーはネーミングから想像する以上においしかったですheart01
他にも、カレーの種類は豊富にありますdelicious

チーズナン.jpg
 

 

 

 

 

これは、チーズ入りナン。

写真はかなり地味ですが、めちゃくちゃおいしくて、追加オーダーしたくらいですhappy02
生地はもちもちで、ガーリック味。中からはチーズがとろけて出てきますflair

他にも、前菜もあるので、お酒を飲む方も満足すると思いますよheart04


カッチャルバッチャル
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13120294/
 

↑Page Top