ちょっとブレイク。

今日は朝から雨rainですね。
乾燥はいいことないので、恵みの雨ですかね。

 

2月はお友達の誕生日が多く、幸せと新たな刺激を受けていますconfident
お誕生日に親に感謝し、自分と向き合い、目標を決める!
なんか素敵だなーheart01
日々時間に追われているので、こういう時間は大切ですよね。
余裕がなくなると、そのときは夢中なのですが、あとで後悔しますよねbearing


今月は撮影の準備&撮影におわれていて、なかなかブログができず・・・wobbly
今日は自宅で作業ですpencil

でも、ちょっとブレイクタイムcafe
ということで、最近の私のお気に入りをご紹介しますnotes

まず、アロマポットでお部屋をベルガモットの香りにしますhappy01
私の好きな香りですheart02
そして、これ。

 DSC_3029.JPG                    

 

 

 

 

 

 

 

クリッパーオーガニック紅茶です(写真右)

ティーバックになっているので手軽だし、ストレートでも、濃いめに入れてミルクティーにするのもおすすめshine


 

そして、ちょっと疲れがたまって、脳が甘さを欲しているときは、デミタッセシュガースティック(写真左)を1本入れます。   

DSC_3030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティック状になっているから、そのまま混ぜるだけ。

それにかわいいですよねーlovely

私はブラウンシュガーですが、他にラベンダーやハニーのフレーバーシュガーもあるので、その日の気分で変えてもいいかもですねclover


それでは、ブレイクしたので、またこれからレシピ考えます~

 

↑Page Top