かっぱ橋

こんにちはhappy01
最近、日が長くなってきたなあとふと感じています。
ちょっと前は17時といったら真っ暗でしたが、先日は暗めの夕日?でしたconfident
春はもうすぐそこまできているのかもしれませんねcherryblossom

 

先日、仕事用の道具&食器を探しに、かっぱ橋に行ってきましたnotes
合羽橋.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ橋には私がフードの世界に入る前からお世話になっていて、行ったらテンションがあがりますup

 

私が行くお店はお菓子の道具が多いのですが、普通に買うより安いし、種類も豊富なので、ちょっと足を伸ばして買いに行きますwink
合羽橋3.JPG
 



 

 

 

 

 

 

このちょっとレトロなかんじも好きなんですheart01

 

かっぱ橋は食材もあります。ただし、業務用が多いので、購入するとかなりの量になってしまいますが・・・

 

また、食器なども掘り出し物に出会えたりするんですheart04
すでに製造していない食器がなぜかここにあったりするんですsmile


隣の駅は浅草なので、お散歩がてら一度行ってみてはいかがですか?


 

↑Page Top