Banana

毎日寒いですねsnow
旦那さまの実家は長野なのですが、今年は本当に雪が多いそうです。
東京も風が刺すように冷たいですよねimpact
でも、元気に毎日過ごしていきましょうnotes


先日、友達が子供を連れて、遊びに来ましたup
子供って、無邪気だし、元気だし、パワーもらえますねpunch
だから、おなかもすぐすくみたいでcoldsweats01
何か食べたいということになり、即席で作ったデザートパンですflair

『バナナトースト』
<材料>
バナナ 1本
食パン(6枚きり) 1枚
カマンベールチーズ 少々
はちみつ 適量

<作り方>
1バナナは斜めに切ります。
2食パンに1のバナナと小さく切ったカマンベールチーズをのせて、トースターで焼く。
3はちみつをかけて完成
バナナチーズトースト.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

おこちゃまにカマンベールチーズは大丈夫かなあsign02と思いながら出したら、はちみつをたっぷりかけて、全部食べてくれましたhappy02
よかったーhappy01


実は私もバナナ大好物banana
家にあったらやめられない、とまらない、というかんじで、あっという間になくなりますcoldsweats01

私はバナナ+ココアパウダーやバナナ+シナモンパウダーなどをかけて食べていますshine
朝食にもいいと思います~cafe

 




 

↑Page Top