癒される場所

こんにちはhappy01

みなさん、好きな場所ってありますか?
なんか、癒される~とか、意心地よくてずっといてしまうお店とか。

私もそんな場所がいくつかあるのですが、またひとつ増えましたflair

先日、打ち合わせで使ったお店ですup

青山フラワーマーケットのカフェですnotes

さすがお花屋さんというくらい、店内はお花、グリーンがたくさんですclover

青山フラワー4.JPG

 

 

 

 

 

テーブルもガラスになっていて、その下にはまたお花がありますbud

店内には、あちこちにかわいいお花たちがたくさんheart01
青山フラワー6.JPG

 

 

 

さりげなくかわいいんですlovely

女の子はこういうの弱いですよねshine

青山フラワー5.JPG

 

 

 

 

 

ここでは自家製フレッシュハーブティーや自家製レモネードがあったり、ランチ時に行けば、限定10食のグラタンがあったりしますよheart04

青山フラワー1.JPG

 

 

 

 

 



私が食べたランチはクロックムッシュ。チーズはブルーチーズを選びました。
おいしかったですdelicious
青山フラワー2.JPG

 

 

東京で一歩お店を入ったら、たくさんのお花や緑に囲まれてランチをできるのは、なんだか幸せな気分でしたheart
 

毎日、忙しくすごしている方も、ホッと一息つきに行ってみてくださいnotes
たまには必要だなーと思いましたconfident

 

青山フラワーマーケットティーハウス
http://www.afm-teahouse.com/


 

↑Page Top