一足お先に!クリスマスパーティー☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

昨日は、いろんなファミリーが集まってクリスマスパーティー(^O^)

シュークリームを用意してくれたり↓

DSC02249.JPG

 

サクサク絶品!スノーボールクッキー↓

DSC02252.JPG

かわいい手まり寿司↓

DSC02254.JPG

ワインに合いそうなパストラミサンド↓

DSC02251.JPG

もっとたくさんの豪華なお料理が並んで親たちの話も盛り上がる!!

子どもたちもじゃんけん大会でプレゼントをもらったり、あるパパさんがサンタにこっそり変装してお菓子を配ってくれたり・・・(๑≧౪≦)子どもたちも大盛り上がりヽ(´▽`)/

大人たちにもプレゼントが(*゚▽゚*)

『私の部屋』勤務のママさんがいろいろ用意してくれて!!

私はこんなかわいいガラスのツリーをいただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02280.JPG

わが家のクリスマスパーティーはどんな料理にしようか考え中。。。

では、また~ヽ(・∀・)ノしが。

↑Page Top