グラパラリーフのツナサラダ

こんにちは~\(^o^)/昨日ご紹介した「グラパラリーフ(はりんご)」をサラダにアレンジしてみましたので紹介させてください!

DSC00583.JPG

作り方はカンタン!

1.グラパラリーフ1パック(10枚くらい)、きゅうり1本をせん切りにしてボウルに入れておきます。

2.ツナ缶80gの汁けをきって1に加えます。

3.みじん切りにした玉ねぎ1/8個、同じく刻んだアンチョビ、マヨネーズ大さじ2、塩、砂糖、こしょう各少々で味をととのえて出来上がり!

DSC00581.JPG

トーストにざっくりのせてオープンサンドにしてもGOOD(*^^)v

お試しください~(^^♪

では、また~\(^o^)/しが。

↑Page Top