おやつだよ!パングラタン

食欲旺盛なちびっこたちは、おやつもプチ食事的(補食)なものが喜ばれます(*^_^*)

でも、おやつ作りに時間をかけたくない!そこで考えました!

ジャジャ~ン!

DSC09442.JPG

コーンスープ!とパンを使って、『パングラタン』(*^^)v

DSC09455.JPG

カンタン!でございます(*^^)vまず、パン6枚切り1枚をトーストにして一口大に切り、耐熱皿に並べます↓

DSC09443.JPG

コーンスープは少なめの湯(100ml)で溶いてパンにかけます↓

DSC09448.JPG

お好みでソーセージ3本の薄切りをトッピングし、とろけるスライスチーズをのせます↓

DSC09450.JPG

DSC09453.JPG

トースターでお好みの焼き加減に加熱して出来上がり!

DSC09456.JPG

トッピングはお好みのものをどうぞ!たとえば・・・

トマト、ポテトサラダなどの野菜類。ハムやベーコン、ホールコーン、シーチキンなど。たらこや明太子ディップでもおいしいですよ!

ではまた~\(^o^)/しが。

↑Page Top