blog

はじめまして。

はじめまして、
SORA企画の根津と申します。

この「果てない空」では
様々なジャンルの方へのインタビューを軸に
展開していきたいと思っています。

SORA企画版「情熱大陸」みたいなものを
(勝手に)目指しています。

インタビューでは
その方の志、やりたいこと、目標などを
お聞きできればと思っております。

志、やりたいことに限界はないということで
弊社の空と某有名な歌のタイトルをかけて
このブログタイトルにしました。

でも私以外の方のブログは
特に“空”にかけているわけでもなく、
日々の生活のひとこまをブログに
されているみたいで、

私だけやけに熱いブログ内容で
ただただ恥ずかしいです。

 

ですが、何か迷っている方の
背中をポンと押せるような
読んでくれた方の心に何か残せるような
インタビューができればと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

またそれと平行して
私の日々のできごと、感じたことなども
アップしていきたいと思っているので
どうぞ宜しくお願いしますsign01

↑Page Top