エテュセ&Za オープンプレスルーム

 

 

先日、
エテュセさんの
オープンプレスルームにお邪魔させていただきました。

 

ブログをサボってる間も
何度もお招きいただきまして

大変嬉しく思っています。

 

 

今回は
11月に発売されるコスメを
拝見させていただきましたheart04

 

クリスマスコフレなどもあり、
大変華やかでしたーshine

 

 

写真 2-1 のコピー.JPG写真 2-1 のコピー 2.JPG

 

11月20日発売の「ジェリーローズウォーター」と
「ネイルカラーコレクション」clover

ジェリーウォーターは少しの量で潤いますし、
ネイルコレクションは秋冬らしい上品なお色味の7色でした。

この冬のマストアイテムですね!

 

 

Zaさんからは

写真 1-1 のコピー 2.JPG

 

7兆個の潤いカプセルが入っている
「コンセントレートCクリーム」が
11月27日に
スペシャルセットとして
発売されるとのことです。
約23日使えるミニサイズがついています。
とってもお得ですよね!


そして、
クリスマスコフレは

写真 3-2.JPGのサムネール画像写真 4-1.JPGのサムネール画像

 

 

ベティーちゃんとの
コラボですkissmark

ベティーちゃんの特性アルミ缶の中に
マスカラ、ルージュ、
アイシャドーのゴールドかシルバーいずれかが入っているんです。

 

とってもかわいいですーshine


少し発売までは日がありますが、
気になる方は
是非チェックしてみて下さい!


 

エテュセさんホームページheart01

Zaさんホームページshine


 

↑Page Top