ハリウッドアイズ♡

 

こんにちはnote

12月に突入して今年もあと1ヶ月ですね〜。

年の瀬や新年にかけて
忘年会や、新年会などちょっとおめかし?しなければいけない
機会が増えると思います。

かくいう私も、
只今かわいいアイメイクを研究中です。

 

そんなとき
こんな最終兵器をネットで見つけてしまいましたheart


ハリウッドアイズ ホット・アイラッシュカーラーと
ハリウッドアイズ ロックンラッシュshine

 

IMG_1117.JPG

 

こちら「スキンケアとメイクの教科書」で
お世話になりました室岡洋希さんがプロデュースされた商品だそうです。

 

熱のちからでぐぐっとまつげを持ち上げて
カールもキープしてくれる優れモノなんですcherry

 

ホットカーラーと下地を一緒に使うことで
カールを形状記憶して綺麗なカールを作ってくれるとのことcrown

 

実際使ってみてその仕上がりに
カンドーしてしまいましたhappy02

 

やっぱりアイメイクって大事ですよねheart04

これでデカ目を目指して
かわいいアイメイク作りを目指したいと思います〜wink

 

 

室岡洋希さんのメイク技術がいっぱいheart   スキンケアとメイクの教科書

ハリウッド ホット・アイラッシュカーラー&ハリウッド ロックンラッシュ

↑Page Top