新刊のお知らせです!!

皆さん、こんばんはsnow
今、外は雪のようですね〜、どうやら寒いと思いました。
インフルエンザも猛威をふるっているようですが、
皆さん風邪などひいてませんか?

最近、ブログもまたご無沙汰してしまいましたが
ずーっと只今、制作、撮影まっただ中なのです〜。

ここのところ、睡眠時間が少ないので辛いですが、
なんとかがんばっていきますsign03

それで〜〜〜〜〜〜shine
昨年末から制作していた新刊の見本誌が、本日届きましたbookheart

ジャ、ジャーンshine
0216.jpgその名も、

『やせる3段ランチボックス付き
 500kcalらくらくダイエット弁当』


ですsign03

わ〜、できたできた〜happy01 届いた瞬間がまたうれしいんですよね〜heart

そうです。今大流行の付録本ですheart04
その中身はというと、かなり立派なランチボックス付きnote
0216-2.jpg
し、か、も
レシピ通りに作って、詰めるだけで
あっと言う間に「500kcal」のお弁当ができちゃうんですsign03

なんて、機能的flairそしてかわいいheart04
結構なボリュームで500kcalがキープできるなんてうれしいですよねheart

この本は、ランチボックスの企画から関わらせていただきました。
著者の牛尾さんと、成美堂出版の編集の皆さんと、
いろいろと意見を交わしながら
デザイナーさんにロゴを作ってもらったりと…

かなりの猛スピードではありましたがsweat01
かわいいランチボックスを職場や、学校に持って行ったりrestaurant
おうちでのランチタイムも楽しくなっちゃうような、
ランチボックスになったと思いますheart04
かなり自画自賛ですみません(笑)

そして、お弁当のおかずも低カロリーだけど、
ボリューミーで栄養バランスのとれた
本当においしいおにぎりとおかずのレシピがたくさんhappy01
いつもお世話になっている牛尾理恵さんに紹介していただきました。

私ごとですが、実は、
このお正月でぐうたらな生活を送ってしまったために
かなり太ってしまったこともありbearing

来週月曜日から、実際にランチボックスでお弁当生活で
ダイエットに励む決心をいたしましたscissorsがんばりまっすup

実際に作ったお弁当と体重の変化を
このブログにてアップしていきますので、
お暇なときにチェックしてみてください〜sign03

明日発売予定ですsign03

ぜひ、手にとってみてくださいねheart

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜heart


 

↑Page Top