撮影2日目完了!

写真-0201.jpg皆さん、こんばんはsun
本日は料理撮影2日目です。

目にも見張る素早さで、おいしい料理が次々と作り上げられ、
素敵なスタイリングとカメラワークで、今日もおいしそうな写真がたくさんとれましたheart
そして、試食もバッチリnote食べ過ぎです〜。うぅ〜happy02苦しい…。

まだまだ、撮影は続きますが、がんばります〜heart04

それで、今日印象的だったこと。

それは、行きの電車で、思いっきり勘違いをしてしまったこと…bomb

南武線の「稲田堤」と「稲城長沼」をうっかり間違ってしまい、
思いっきり、撮影現場に遅刻をしてしまいました…。

先週も乗り換えたはずなのに、マンマと間違えてしまうという…。

もしかして、脳が老化しているのではsweat01
や、やばいです…crying

脳の老化に効く食材と言えば…やっぱりDHAですかねsign03
あとは、ビタミンB群を多く含む食品もいいようですよheart04

さんまやまぐろ、かつおなどのお魚と、
豚肉や貝類、大豆などを意識して食べるとよいのだとか〜flair

さ、今日は撮影でおみやげにいただいた、
お魚や豚肉をたっぷりいただき、脳を活性化しようと思いま〜すup


 

↑Page Top