整理整頓!

jimusyo2.jpg皆さん、こんばんはheart
今日も天気はよかったものの、寒かったですね〜snow
週末は雪がふるとか、ふらないとか…。
そして、今日は1月31日sign01あっという間に1月が終わってしまう…。
早いですsign01早過ぎますsign03

最近、子供に対してぶち切れることがありました。
あまりにも見ていられず、ドカン!と雷thunderを落としてしまいましたが
気づいたんです。自分も同じことをしていることがあると…。

そして、そんな自分がイヤで見てみないふりをしてしまうことも…。
でも、見つめ直そうという暇もなく、
仕事や家事、育児に追われてしまう、、
そんな悪循環を送っていたこと…。ダメなのは、私の方かもしれないwobbly

まったく、自分から変わらないと、
子供も変わらないのかもしれませんねup

そこで、決心しましたsign03

今年は、整理整頓&毎日の家事、掃除をおろそかにしないsign03
家族みんなで一緒にキレイなお部屋を保つぞ〜sign03
(そう、これが雷の原因です(笑)なんだか、当たり前のことのようで
 子供がいると、なかなか難しく…。
 どんだけ、散らかってんだか…って感じではありますがcoldsweats01

そして、我がSORA企画の事務所も、
日々キレイに保つ努力をしつつ、、、
お仕事を効率よく、ますますがんばります〜〜happy01

書類の整理整頓…。これだけは、かなりの時間がかかりそうですがsweat02
今年のテーマとして、取り組んでいきたいと思いますflair


 

↑Page Top