料理撮影の誘惑。

写真-0127.jpg
皆さん、こんにちはsun
今日はお天気はいいものの、まだまだ寒いですね〜sign01

昨日から、単行本の料理撮影が始まりましたheart
今回のテーマも、なんとも魅力的heart04そしてお料理もおいしいものばかりheart01

料理撮影のお昼ごはんは、試食も兼ねつつ、
本当にお腹がいっぱいになりますup

私は最近、甘いものがやめられず、
お腹まわりがやばいことになっているので
そろそろダイエットでもはじめようかな〜と思うと、
大体、おいしい料理の撮影が始まることが多いんです。
そして、その誘惑にカンタンに負けてしまうという…bomb

そして、なかなか体重も減らず…体型も変わらず…sweat02
あぁ、やせたいsign03そして、老けたくないな〜(笑)shine
このぐらいの年齢になってくると、本当に切実ですhappy02

そう思っているのに、あまりにも料理がおいしいんで、
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね〜。でも、割り切るしかないかなhappy01
だって、おいしいんだものheart04こればっかりは、やめられません〜。

いつまでも、美しく、イキイキとした女性でいたいと心から願いますsign03
そんなこと言ってる割りには、ずさんな生活を送っているのですが。

まずは、日頃の怠惰な生活を見直すことから始めようかなscissors
あと「食べるものが、自分の体を作っている」って考えたら、
ちゃんと考えて、体にいいものを食べるほうがいいに決まってますよねheart
日々、努力するしかないな〜って思います。

今日は、息子の保育参観でしたnote
5才児と一緒に、コオリオニという追いかけっこや、
ドッチボールをして遊び、ヘトヘトです。
ちょっとは消費エネルギー増えたかな〜sign02

さ、来週も料理撮影は続きますが、週末動いて消費しておきます〜heart04

 

↑Page Top