即席!クリスマスディナー♪

写真-3.jpg皆さん、メリークリスマスxmas

今日はクリスマス。子供の頃はサンタさんが来てくれるheart
楽しみで、どきどきしながら、朝起きた記憶があります〜

子供たちも、かなりまえにサンタさんへお手紙を書き、ワクワクしながら
今朝起きたときのうれしそうな声happy01本当に子供ってかわいいです。

昨日、クリスマスイブということで、ささやかですが家族で
パーティーを開きました。

なんだかんだと仕事が終わらず、
ギリギリでスーパーに駆け込んだところ、
なんと、かなり大きいローストチキンが3本で500円sign03

これはお得heart04と思い、すかさず購入しました。
味は、ま〜かなり濃いめの味つけで、
シャンパンがグビグビ進みました(笑)

時間もかなり遅くなってしまったのですが、1品ぐらいは作ろうと思い、
前から気になっていたツリーサラダを作ってみました。写真-5.jpgのサムネール画像
なかなかいい感じでできたnoteと思ったのですが、実はブロッコリーが足りなく、
後ろはこんな感じcoldsweats01
写真-4.jpg
名付けて「ハゲツリーflair」(笑)
子供たちも「崩すのがもったいな〜い!」といいながら、
裏側のハゲ部分から掘り掘りして食べてましたnote

ま、未完成ではあるけれど、喜んでもらえたかなsign02

さ、今日もお仕事がんばりま〜すheart
 

↑Page Top