祝!1周年!

写真.jpg皆さん、こんにちはsnow

ここのところ、怒濤の撮影&編集業務に没頭していたため、
すっかりブログもご無沙汰してしまいました…。

今日はクリスマスイブxmasです。
今年は連休なので、どこかおでかけされている方も多いのでは?
我が家も今夜はささやかなパーティーを家族でする予定ですwine

そして、本日12月24日は、株式会社SORA企画の創立記念日shine
本当にこの1年、がむしゃらにやってきた感じはありますが、
それでも、この日を迎えられたのは、いつもお世話になっている
皆さんのおかげと、深く感謝しておりますsign01

改めて1周年を迎え、気持ちも新たに前を向いて、これからも
楽しくて親切な本を作り続けていきたいと思います。

クリスマスイブですが、今日は夕方まで仕事。
明日も仕事は続きます…。

毎年、年末年始まで仕事が続くときがあるのですが、
今年はけじめをつけて、正月休みはしっかり休もうと思います。
なので、この連休中にできることは終わらせますsign03と宣言してみたり〜

そして、先日、栄養士時代に務めていた会社の大親友から、
お花をいただきましたribbon

私の誕生日と会社を設立したお祝いとのことhappy01
やっぱり、お花をもらえるのってうれしいですねheart
大親友には、今の仕事に就きたいと一歩を踏み出すか迷っているとき、
心から応援してくれ、背中を押してくれた人です。
本当にその人がいなかったら、今の自分はいなかったかもしれない。
だから、心から感謝しています。そして、これからもずーっと大事な親友です。

さあ、今年もあと少しsign01
ラストスパート、がんばりま〜すheart04

 

↑Page Top