新刊1冊目の撮影終了!

皆さん、こんばんは〜snow
今日も寒いですね〜。でも、これからますます寒くなるのかと思うと…
温泉に行きたくなりますね〜spa心身ともに温まりたいですheart04

私の地元は北海道なのですが、
なんと、積雪が五十数センチもあったそうです。
年末は帰省するので、一面銀世界の風景を眺めるのが楽しみです〜

子供達は、今からソワソワしています。

でも、この年末年始、バタバタとお仕事山盛りなので
なんとかここを乗り越えなくてはscissors

そして今日、まずは1冊目の料理本の撮影が終了しましたhappy01
写真.jpg

いや〜、本当に楽しい現場でしたheart
そして、先生のお料理もとってもおいしくて、アイデアや工夫がいっぱいでnote
すぐにでも取り入れられそうなテクニック満載だったので、
たくさん勉強させてもらいましたheart04


よぉ〜し、子供達の笑顔のために、この撮影の経験を活かしてお料理を
ガシガシ作るようにがんばろーrock

ときには手抜きもしちゃうけど、それもしょうがないと割り切ってます。
でも、どんなにカンタンなものでも
「やっぱり、ママのごはんっておいしい〜」と言ってもらえるのって
やっぱりうれしいんですよね。

毎日お仕事で会えない時間が多い分、おうちごはんはなるべく作ろう。
単なる炒め物でも、ママが作ってくれたheartっていう喜びを
感じさせてあげたいな〜。

…と、いいつつ、これから怒濤の原稿作りと次の撮影が控えているので
なんともですが〜(笑)。

がんばりまふ。

あ、それとsoramil活動の原稿もがんばんなくてはbearing
今年中にすべて片付けて、来年はよい年を迎えようと思います〜happy01

↑Page Top