2011年12月

8年目に突入!

皆さん、こんばんは〜snow

今日も寒かったですね〜typhoon

今日は12月1日です。

塚田さんのブログにもあったように、今日から師走。

そして、本日12月1日は、SORA企画が個人事業として
開業した記念日でもありますshine

そう、SORA企画として歩み始めてから、
今日で丸7年が経ちました。8年目に突入ですsign01

会社としては、まだまだ1年も経たないひよっこchickですが…

ここから、会社としてしっかり地固めをして前進していこうsign01
と思っています。

がんばっていきますよ〜〜〜scissors 応援よろしくお願いしますnote



最近、風邪ッピキで体調を崩し、辛い日々を送っていましたが、
今日、思わず近くのドラッグストアで購入したユンケル風のドリンク
「飛龍元」をグイッと飲んで撮影に向かいましたpunch
写真11.jpgこれが、結構きくんですよ〜sign03
名前からして、なんだかものすごい効きそうです…happy02
撮影の前半はこれのおかげで乗り越えました。

あとは、バファリンかぜEXshine
写真12.jpg頭痛薬がメインかと思っていましたが、
最近は風邪薬も発売したんですね〜
これもなかなかどうして、いい感じで効いてますheart

明日の夜は、志賀さんが紹介していた
土鍋シチューを作って完治を目指しますscissors
志賀さん、心配してくれてありがとう〜happy01
 

そして、まだまだ原稿作りは続いています〜
疲れてきたとき、私を癒してくれるのが、これ。
写真10.jpgも〜う、かわいすぎます〜heart04なんでしょう、この表情。
見てるだけでトキメキますshine
iphoneの画面クリーナーとして活躍中です。

さらに挫けそうになったとき、励ましてくれるのが、これ。
写真11.jpg…(笑)。子供達からの励ましのシールです。
自宅で深夜作業するときに使っているパソコンに、
ベタベタはられてますsweat02

でも、なぜかこれを見るとがんばれるから、不思議です〜heart

さあ、今夜も原稿の仕上げをがんばりま〜すhappy01up

 

↑Page Top